宮城県在住。日々の出来事を書きます。
名取 ピザーラエクスプレス
2011年05月29日 (日) | 編集 |
実家の両親とイオンモール名取エアリへ
エアリ内のフードコートで、
ピザーラのピザを食べました。
宅配ピザではなく、店内で食べるのは初めてです

ピザーラエクスプレス イオンモール名取店
 ( 宮城県名取市増田字関下17-1 イオンモール名取エアリ内)
名取 ピザーラエクスプレス
・マルゲリータ
名取 ピザーラエクスプレス
・北海道ポテトのマヨコーン
名取 ピザーラエクスプレス
・照り焼きチキン
名取 ピザーラエクスプレス

名取 ピザーラエクスプレス
↑生地は薄いですが、どのピザも美味しかったです
 焼きたてのピザは良いですね


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
店で食べるピザーラは、初めて知りました。
主人は宅配ピザは値段が高いって言うんですけど、
時々チラシの誘惑に負けてオーダーしてしまいます。
みんなでお店に行ってワイワイ食べると楽しそうですね。

↓ 20年以上前のことですが、
広瀬隆さんの「東京に原発を」という本を読みました。
原発そのものも問題ですが、
使用後の燃料棒や容器の廃棄も大きな問題のようです。
確か本の中では遠くの海に捨てているいう話でした。
(20年以上前なので、今はどうなってるかわかりませんが)
なぜ人は手に負えないものを作って「大丈夫」とのたまうのか・・・。
2011/05/31(Tue) 12:06 | URL  | Oka #-[ 編集]
Okaさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございますv-352

お店で焼きたてのピザを食べる新鮮さがありましたv-350
たまに宅配ピザを注文したくなりますよねv-237

Okaさんのおっしゃる通り、
「原発の使用後」、大問題ですねv-21
良い情報とご意見、ありがとうございます!!
使用後の問題も情報収集していきたいと思いますv-220
2011/06/01(Wed) 20:50 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック