宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 仙台場外市場・杜の市場
2011年06月08日 (水) | 編集 |
仙台市若林区卸町に先月末にオープンした、
仙台場外市場・杜の市場へ行ってきました。

仙台場外市場・杜の市場
 (宮城県仙台市若林区卸町5丁目2-6)
場外杜の市場

場外杜の市場

場外杜の市場
職場の人が「道の駅みたいな感じだよ」と言っていたのですが、
まさにその通り!!道の駅の雰囲気漂う市場でした(笑)
特産品も売っていたので、
どこかのお宅へ遊びに行く時の手土産の購入に利用したいと思っています。
仙台場外市場・杜の市場 公式ホームページへ

私が行った日にちょうど、
猿回しの太郎次郎コンビが来ていました!!
太郎次郎

太郎次郎

太郎次郎
↑おサルの次郎、可愛いです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック