宮城県在住。日々の出来事を書きます。
2011 誕生日①
2011年07月21日 (木) | 編集 |
昨日は私の誕生日でした

みなさんに祝っていただいて、とても嬉しいです。
感謝しております。
メールやメッセージをくださった方々、
ありがとうございました
贈り物をくださった方々、本当にありがとうございました

がはくちゃんから
贈り物
↑車の運転も自宅で過ごす時間も楽しめそうなものばかり!!
 可愛いプレゼントをどうもありがとう
・UVカット手袋&クールマフラー&入浴剤
贈り物
・紅茶ティーバック「フェアリーテールティー」
贈り物
・メッセージカード
メッセージカード
↑メッセージをありがとう

カフェラテさんから
京菓匠 笹屋伊織
・涼の晴風<金魚[りんご]・朝顔[梅]>
贈り物
↑涼しげで夏にピッタリの風情があるゼリー
 どうもありがとうございます!!

会社の社長から
・メッセージカード
メッセージカード
↑毎年社員の誕生日にメッセージカードを贈ってくれる社長。
 今年も素敵なメッセージをありがとうございます!!

実家の家族から
・縄文おやき
贈り物
↑食べてみたかった長野名物の“おやき”お取り寄せ。
 食べるのが楽しみ~。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございました~♪
お誕生日おめでとうございましたv-238
喜んでもらえてうれしいですv-25
まだまだ若いですが(笑)お互い年を重ねてきたのでムリせず、やりたいことにチャレンジしていこう~v-81
2011/07/21(Thu) 16:26 | URL  | がはく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
がはくちゃんへ☆
こんばんは。
コメント&お祝いしてくれて、どうもありがとうv-343

そうだよね。まだ若いよね~(笑)
いろいろな事にこれからも挑戦していきましょうv-398

いつもありがとね~!!
2011/07/21(Thu) 23:55 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック