宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 たまご舎
2011年08月02日 (火) | 編集 |
森の芽ぶき たまご舎 杜の市場店
 (宮城県仙台市若林区卸町5丁目2-6)
・きみとぐるぐる~夏の果実~<期間限定>
仙台 たまご舎

仙台 たまご舎

仙台 たまご舎
↑可愛いロールケーキしかも、美味しい
・蔵王のたまごぷりん
仙台 たまご舎
↑人気のぷりん


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう
クオちゃん、この前はありがとう。

美味しそうだね~。
たまご舎には何年も行っていないので、
また行きたくなってしまいました。

そういえば、
漢字の苦手な僕は、
たまご舎を「たまごしゃ」って読んで
上さんに笑われた記憶があるよ。

懐かしさをありがとう。
2011/08/03(Wed) 10:27 | URL  | ぜん #-[ 編集]
ぜんさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!!

私も以前は「たまごしゃ」って言っていました(笑)

ロールケーキ、美味しかったです。
杜の市場にも店舗があるので、
機会があったら行ってみて下さいv-22
2011/08/07(Sun) 19:40 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック