宮城県在住。日々の出来事を書きます。
秋田旅行 1日目~抱返り渓谷・たざわこ芸術村編~
2011年08月13日 (土) | 編集 |
抱返り渓谷 (秋田県仙北市)
抱返神社から回顧の滝まで、片道30分程度歩きました。
自然を感じられる散策でした
秋田 抱返り渓谷
・抱返神社
秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷
・神の岩橋
秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷
・誓願橋
秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷
・回顧の滝
秋田 抱返り渓谷

秋田 抱返り渓谷

P8110135_convert_20110812223023.jpg

宿
たざわこ芸術村 (秋田県仙北市)
宿泊は、「たざわこ芸術村 温泉ゆぽぽ」。
部屋は思っていたよりも綺麗でしたし、
くつろげる雰囲気で良かったです。
温泉は朝まで入れるので、晩と翌朝の2回入りました

夕食
たざわこ芸術村内のレストラン。
田沢湖ビールレストラン
 (秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田430)
田沢湖ビールが飲めます
※1997年に秋田県第一号の地ビールとして
「田沢湖ビール」が誕生したそうです。
田沢湖ビールの“ケルシュ”を飲んだのですが、
普段ビールを飲まない私でも、美味しいと感じました
オススメです

・夏野菜とチキンのスープカレー
秋田 田沢湖ビールレストラン

秋田 田沢湖ビールレストラン
↑スパイスがきいていて、とても美味しいカレーです
 お腹いっぱいになりましたが、もっと食べたくなるクセになる味わい
機会があったら、ここのレストランでまた食事したいです
たざわこ芸術村 ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック