宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形 日帰り旅行
2011年08月15日 (月) | 編集 |
昨日は山形のビッグウィングで開催されていた
『ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011』に行くために山形へ。
友人Fちゃん&彼氏さんと一緒に行きました。
以前から予約していて、楽しみにしていました
友人Cちゃんにも会場でばったり会ってビックリ!!

ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011 山形会場 
ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011
↑去年も仙台で開催された「グラン・マルシェ」に行きましたが、
 今回も混雑していました!!
ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011

ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011

ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011

ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011
・笛子&二胡の演奏
ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011
↑寺田瑞穂さん&泉貴子さん
ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011
お土産
ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011 ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011

ルピシア 夏のグラン・マルシェ2011
↑お茶のお土産まで用意してありました。
 「グラン・マルシェ」に行けて、嬉しかったです
 ルピシアさん、ありがとうございました!!


ランチ
Fちゃん&彼氏さんと3人で
シベールズダイニング
 (山形市馬見ケ崎1-21-23 シベールの杜 北店2F)
山形 シベールズダイニング

山形 シベールズダイニング
・Aランチ[サラダ・パスタ1品・アイス・ドリンク付]
サラダ
山形 シベールズダイニング
自家製ベーコンとナスのトマトソース
山形 シベールズダイニング
シャーベット(ラスク付)
山形 シベールズダイニング
紅茶
山形 シベールズダイニング
シベール ホームページへ

Fちゃん家から
たくさんの美味しい物をいただきました。
ごちそうさまでした
・ナス&ブドウ
お土産 お土産
・お餅
ずんだ[ヌタ]&納豆
お土産 お土産
↑Fちゃんが住んでいる地域ではお盆にお餅を食べるそうで、
 ずんだとお餅をいただいてきました。
 納豆餅も作りました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック