宮城県在住。日々の出来事を書きます。
久々の再会
2011年09月13日 (火) | 編集 |
先週後半。
私には思いもよらない出来事が起きました。
今日ようやく解決し、気持ちが落ち着いてきています。

不安定な精神状態の中、
先週土曜日は楽しい出来事が2つあり、
気が紛れたので有り難かったです


午前中は久々のヨガレッスンに参加。
身体を動かし、心の動揺も鎮まりました。

ヨガの先生&レッスンを一緒に受けたメンバーでランチ
美味しくヘルシーな料理で、嬉しかったです。
私が通常参加しているヨガレッスンは夜に行われるので、
レッスン後にみんなで食事に行く機会は今までありませんでした。
みんなで食べる食事は、より美味しく感じますね


夜は、H先輩Y先輩と一緒に夕食
Y先輩とは久々の再会です。
でも、久々の感じがしなかったです(笑)
お酒を飲みながら、大半が仕事の話になっちゃいました
ですが、とても楽しかったです。
また集まっておしゃべりしたいです


一人の時間も大切ですが、
みんなで集まって楽しむのもいいですよね。
楽しい時間のおかげで、私の心は救われました。
ありがとうございます!!


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなも楽しい!!
クオちゃん、こんにちは。

>一人の時間も大切ですが、
>みんなで集まって楽しむのもいいですよね。

ほんとに、そう感じます。

一人の時間が長く、
下に下に落ちていきそうなときは、
外に出るか、誰かに会うかが一番の特効薬だよね。

人は自然や生き物、そして人に助けられるんだなぁって感じたよ。

クオちゃんの記事を読んで、
なんだか元気が出てきました。

ありがとうね!!
2011/09/14(Wed) 12:38 | URL  | ぜん #-[ 編集]
かなえちゃんへ☆
こんばんは。
コメント、どうもありがとうv-352

かなえちゃん、いろいろ考えてくれて、
どうもありがとねv-350
良い方向に進めばいいねv-218
2011/09/14(Wed) 19:10 | URL  | クオ #-[ 編集]
ぜんさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございますv-22

一人でいると余計な事を考え過ぎてしまうので、そういう時はにぎやかな方がいいですねv-278
人はみんな、周囲に助けられていますねv-352
2011/09/14(Wed) 19:14 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック