宮城県在住。日々の出来事を書きます。
後悔
2011年10月06日 (木) | 編集 |
衝撃を受け、悲しみ、後悔する出来事がありました。

自分があの時こうしていればという後悔。
ただ、ひたすら後悔。

状況を知っている方々は、
この後悔の気持ちを理解し、受け止めてくれました。

後悔はし続けると思いますが、
少しずつ気持ちは落ち着いてきました。

最善の判断をすることができなかった今回の事を
これからに生かすようにしようと思います。



周囲の人の心の温かさに感謝しています。

また、器の広さを感じさせる言葉をいただいた時は、
私もこういう人になりたいと思いました。

感謝感謝の日々です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後悔
クオちゃん、こんばんは。

後悔って何であるんだろうね。
あの時、こうしていれば・・・
あの時、もっとああしていれば・・・
気づいていたら・・・
僕も結構あります。
今ではどうすることもできない次元のものも。

しょって行くしかないんだよね。

でも、後悔と思える自分は、
そのときの自分ではないような気がするんだ。
一歩進めた自分だと思うよ。

大変なときほど、回りの人のありがたみがわかるし、
周りの人がどういう人なのかも分かるよね。

感謝できてるクオちゃんはすごいと思う。
僕だったら「なんで~自分ばっかり」って自分ばっかり気になるかもしれないなぁ。

クオちゃんに、心落ち着いて、笑顔になれる日がきますように。

後悔の内容はわからないので、要らぬコメントだったらごめんね。

よくなってね。
2011/10/06(Thu) 22:48 | URL  | ぜん #-[ 編集]
ぜんさんへ☆
こんばんは。
ありがとうございます。
心に響くコメントでした。

「今ではどうすこともできない次元のもの」
まさにその通りです。

「自分ばっかり…」
何でなのだろうって思いましたが、
ぜんさんもブログでよく言われている事などを考えました。
これが私の学びなのだなと、思いました。

ご心配してくださり、ありがとうございます。
気持ちは落ち着きていますv-352
2011/10/07(Fri) 02:04 | URL  | クオ #-[ 編集]
クオさんv-22

何か悲しいことがあったんですね(>_<)
最善を尽くして行動するということは簡単にできることじゃないですよね。

あとで気づくことって沢山あります。
私はそんなことばかりな気がします。

クオさんに何があったかはわからないので、適切な言葉かはわかりませんが、ゆっくり休んで元気だしてくださいねv-353

2011/10/07(Fri) 23:54 | URL  | かなえ #-[ 編集]
かなえちゃんへ☆
こんばんは。
コメント、どうもありがとうv-352

あまりにショックな事だったので落ち込みましたが、
「今後同じ過ちをしないようにしよう」
と、気持ちを入れ替えたので大丈夫です。
心配してくれて、どうもありがとうv-421
2011/10/10(Mon) 01:22 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック