宮城県在住。日々の出来事を書きます。
東京旅行 2日目(浅草)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
9日(日)
旅行2日目は、
友人Sちゃんと再会し、浅草観光
Sちゃん、着物を着てきてくれました。
秋らしい着物で、可愛いかったです

浅草
・浅草寺
浅草

浅草

浅草

浅草

浅草

浅草

浅草

浅草

・人力車
 初体験の人力車。
 Sちゃんと一緒に乗りました。
浅草

浅草
↑平成生まれのイケメン車夫さんの案内で、浅草観光
 乗り心地がとても良かったです
 歩行時よりも目線が高くなるので、見える景色が違いました

梅園 浅草本店
 (東京都台東区浅草1-31-12)
・抹茶あんみつ
浅草

浅草
↑甘い物を食べながら、ゆっくり話ができました。

釜めし春
 (東京都台東区浅草1-14-9)
・五目釜めし
浅草

浅草

浅草
↑釜めし、美味しかったです。

お土産
Sちゃんから、清月堂本店のお菓子
贈り物
↑Sちゃん、いつもお土産を用意してくれて、
 どうもありがとう
 また今度ゆっくり話をしようね~
 次回も着物姿が見られるのを楽しみにしています


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
いいね!
v-34おぉ~v-290
東京旅行も楽しめたみたいでよかったねv-411
しかもゲストハウスに泊まるなんてやっぱりクオちゃんらしいv-352いい経験になってよかったねv-351
わたしも12月、東京行ってきますi-37
パンダルームがあるwホテルを今から押さえてるんだi-278
紅葉はみにいった?東北の秋は短いけれど、五感で楽しもうね~
2011/10/16(Sun) 13:27 | URL  | がはく #-[ 編集]
がはくちゃんへ☆
こんにちは。
コメント、ありがとうね~v-22

パンダルーム!?
初めて聞きましたv-21ステキv-238

紅葉はまだ見てないけど、
秋の味覚は堪能してますv-341
がはくちゃんの手料理、美味しそうv-350
旦那さま、幸せだねe-420
2011/10/16(Sun) 16:36 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック