宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形日帰り グルメ
2011年10月23日 (日) | 編集 |
今日はじゅんこさんとランチ
(ブログを確認してみたら、6月にそらの会でお会いして以来です)
じゅんこさんオススメのお店で食べました

ランチの後、じゅんこさんと2人で、
ピオーネ親父さんの農園におじゃましました

じゅんこさんとピオーネさん&奥様との4人でおしゃべりして、
時間を忘れて長居して、ご夫婦のお仕事のじゃまをしてしまいましたが、
とても楽しい一日でした

じゅんこさん、山形までの運転やランチの予約など、
ありがとうございました!!

ピオーネ親父さんと奥様、
美味しいブドウをありがとうございました!!


アルベロ [L'Albero]
 (宮城県仙台市青葉区上愛子白沢23-1)
アルベロ
・ブドウ酢
アルベロ
・サラダ
アルベロ
・パン
アルベロ
・マルゲリータ
アルベロ
・紅茶
アルベロ
・かぼちゃのプリン
アルベロ
↑ランチの時間。とても混んでいました。
 料理、美味しかったです


まつうら農園さん
松浦農園さん

松浦農園さん
・ピオーネ
松浦農園さん

松浦農園さん
↑安く購入させていただきました!!
 美味しそうなピオーネ
 主人と私のそれぞれの実家にも持っていきました
 立派なブドウに、両親もとても喜んでくれました


贈り物
ピオーネさんから
・ブドウ
贈り物
↑購入したブドウ以外に、たくさんブドウをいただきました。
 小さい実のブドウ、甘さが凝縮されています
・トマト
贈り物
↑甘くて美味しいトマト
 早速、夕食でいただきました。
 ごちそうさまでした

じゅんこさんから
・韓国のお土産
贈り物
↑キレイになれそう
 旅行の話をたくさん聞けて、楽しかったです。
・アルパジョンの「クマの手シューラスク」
贈り物
↑このシューラスク美味しいですよね


じゅんこさん、ピオーネ親父さん、
またお会いしたいです
今日はありがとうございましたm(__)m


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は一日ありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪

前にお会いしたのは、クオさんのお家でだとばかり思っていましたが、
「そらの会」の時にお会いしていましたね(笑)

また美味しいもの食べにいきましょう!
来年また山形にも一緒に行けたらいいですねv-290
2011/10/24(Mon) 09:23 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさんへ☆
こんにちは。
こちらこそ、お世話になりましたe-420
お土産とお菓子、ありがとうございます!!

前回は6月にお会いしていましたね(笑)
「そらの会」、もっと昔のことのように感じていました。

またお出掛けしたいですねe-454
だんだん寒くなってきますので、
体調に気をつけてくださいe-267
2011/10/25(Tue) 17:13 | URL  | クオ #-[ 編集]
遠いところ 遊びに来てくれて ありがとう ございました。
本当 楽しい時間を ありがとうございました。
また 是非 遊びに来てくださいね。
2011/10/25(Tue) 20:18 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネ親父さんへ☆
こんばんは。
先日はどうもありがとうございましたe-420
ブドウとトマト、とても美味しかったですe-349
楽しい一日でした。
また遊びに行きたいです。
ありがとうございます!!
2011/10/25(Tue) 23:28 | URL  | クオ #-[ 編集]
はじめまして
ピオーネ親父さんのブログから来ました
時々おじゃまします
よろしくね
私も仙台です
2011/10/28(Fri) 14:24 | URL  | がらすやさん #-[ 編集]
がらすやさんへ☆
こんばんは。
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
早速、がやすやさんのブログを拝見させていただきました!!
宜しくお願いします。
2011/10/28(Fri) 19:30 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック