宮城県在住。日々の出来事を書きます。
お気に入りの「味噌」
2011年10月27日 (木) | 編集 |
私は数年前にお気に入りの味噌に出会いました

道の駅で味噌の量り売りのイベントをしていて、
そこで味噌汁を試食させてもらったら、私の好きな味でした
それから味噌と醤油は、そこのお店の物を使っています。

醤油は近くのスーパーで売っているのですが、
味噌が売られていないので、
初めて仙台支店の「燦燦館」に行き、味噌を購入してきました
そしたら、味噌以外の商品をたくさん試食させてもらって、
お土産に“豆腐のたれ”なる物までいただきました!!
今回購入した味噌がなくなったら、また買いに行きたいと思います。
ごちそうさまでした

玉松味噌醤油株式会社
 (本社:宮城県柴田郡大河原町字町210)
 (仙台支店[燦燦館]:宮城県仙台市若林区遠見塚東2-70)
・仙台みそ
玉松

・豆腐たれ
玉松
玉松味噌醤油株式会社 仙台支店「燦燦館」ホームページへ

ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック