宮城県在住。日々の出来事を書きます。
サイクリング&アロマ
2011年11月03日 (木) | 編集 |
今日はとても天気が良い休日
自転車(シティサイクル)で、仙台の街中まで行ってきました
久々に長時間、自転車をこいだので疲れましたが、達成感があります

11月3日は、アロマの日なんだそうで、
ワンコインのアロマ講座を受けてきました
アロマの日inSENDAI 2011
2011.11.3 アロマ
↑ラベンダーのお土産をいただきました。
 2011.11.3 アロマ
↑ローズレッド美肌ローションを作りました目指せ、美肌!!
 精油の良い香りに包まれて、癒されました


帰りに、長町モールにも行きました。
モール内はとても混んでいましたが、
ほしかった物を購入できたので満足して帰宅

3連休ではなく、週の半ばで休日があると、
何だかご褒美をもらえたような嬉しさがあります
充実した休日でした。
明日も仕事をガンバロウ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
今日はイベントにお越し下さいまして
ありがとうございました(^^)

自転車でいらっしゃっていたんですね!
クオさんのアクティブなところを私も見習いたいと
思います。最近本当に運動不足で(笑)
2011/11/03(Thu) 23:38 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさんへ☆
こんばんはv-352
昨日はどうもありがとうございましたv-398

サイクリング日和で楽しかったですv-278
私も普段、運動不足ですv-393
コメント、ありがとうございますm(__)m
2011/11/04(Fri) 22:55 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック