宮城県在住。日々の出来事を書きます。
美味しいお土産
2011年11月04日 (金) | 編集 |
お世話になっている方々から、
お土産をいただきました!!
ごちそうさまでした

お世話になっているFさんから、盛岡土産
福田パン
 (岩手県盛岡市長田町12-11)
・あん・バター入りサンド
福田パン
↑盛岡では有名な福田パン
 私は今年盛岡へ行った時に初めてその存在を知りましたが、
 再びお目にかかれるとは!!
 福田パンの話で、話が弾みました!!


お世話になっているWさんから
明友
 (山形県尾花沢市大字五十沢字前森山1432-38)
・焼まんじゅう
焼まんじゅう
↑定義山へ行かれたそうで、お土産を買ってきてくださいました。
 その優しさが嬉しいです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック