宮城県在住。日々の出来事を書きます。
美味しいお土産
2011年11月08日 (火) | 編集 |
今日は立冬だそうですね 暦の上では、もう冬なんですね。

11月になり寒くなってきましたが、
周囲の人の心遣いで、私の心はポカポカです

また、美味しそうなお土産をいただきました!!
ごちそうさまです

かなえちゃんから、東京のお土産
・中村農園(八王子)の「ブルーベリーソース」
贈り物
↑無農薬栽培のブルーベリーを使っているみたい
 ブルーベリー、大好きです

お世話になっているIさんから、岩手のお土産
・瀬美温泉 温泉焼
贈り物
↑貸切風呂で、温泉を楽しまれたそうです
 お土産話を聞くのが、私は好きです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック