宮城県在住。日々の出来事を書きます。
青森旅行3 グルメ&お土産編
2011年11月23日 (水) | 編集 |
青森旅行でも、美味しい物を食べてきました

 1日目:ランチは弘前にて、Iさんオススメの回転寿司店で
     夕食は、青森市にいる同級生Aちゃんセレクトの
     イタリアンレストランで3人で食事(画像なしです)
     デザートで、じゅんこさんオススメ洋菓子店のザッハトルテを
 
 2日目:ランチは、青森市にいる先輩Yさんの案内で和食を

お店の紹介や案内をしていただき、ありがとうございました

ランチ
回転鮨 清次郎 弘前店
 (青森県弘前市大字早稲田2-2-2) 
弘前ランチ
・市場で見つけた三味盛り
弘前ランチ
・日替わり得々セット
弘前ランチ
↑新鮮で美味しいネタに大感動!!

四季の千成
 (青森県青森市新町2-5-3)
青森ランチ
・生姜焼き丼
青森ランチ
↑和食好きな私。
 和食を食べると何だかホッとします
 
スイーツ
シュトラウス
 (青森県青森市新町1-13-21)
青森スイーツ

青森スイーツ

青森スイーツ
・ザッハトルテ
青森スイーツ
↑オシャレな洋菓子店
 ザッハトルテ、めちゃめちゃ美味でした

SKIP EGG
 (青森県青森市柳川1-4-2 A-FACTORY内)
・タルトポンム(りんごのタルト)
青森スイーツ
↑A-FACTORYで出会ったこのタルトも美味しかったです

お土産
 お世話になっている人や家族、自分へのお土産は、
 アウガの新鮮市場(地下1階)で購入しました
  (青森県青森市新町1-3-7)

JAアオレン
 (青森県弘前市大字外瀬2-2-1)
・希望の雫
青森土産

ラグノオささき
 (青森県弘前市百石町9)
・気になるリンゴ
青森土産

青森土産

青森土産

木戸食品
 (青森県東津軽郡外ヶ浜町字下蟹田29-1)
・ほたて塩焼
青森土産
↑2年前の青森旅行で出会った商品。
 これは絶対買うと決めていました。

今回も美味しい感動を味わえた旅でした

ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック