宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ヒプノセラピー1
2011年12月03日 (土) | 編集 |
先月初めての体験で、「ヒプノセラピー」というものを受けに行きました。
 ※ヒプノセラピーとは、
  催眠状態を利用し、潜在意識の中に注意を向けていく心理療法。

友人から紹介されたセラピストさんだったので安心でしたし、
話しやすいセラピストさんだったのであまり緊張しませんでした。
しかし、いざ催眠状態に入り潜在意識に働きかける段階になったら、
とたんに緊張してしまって、
結局、潜在意識の中に入ることができませんでした

ヒプノセラピーの代金はお支払いしたのですが、
セラピストさんも気を遣ってくださり、
急遽、パワーストーンのブレスレットを作らせていただきました
パワーストーンブレス
↑自分の直感で石を選びました。

私のヒプノセラピー初体験は残念でしたが、
ステキなセラピストさんにお会いすることができ、
いろいろな話をさせていただくことができたので、
受けに行って良かったなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前世とか気になる・・・・
私もたぶん催眠術とかにはかかりづらい方だと思うナァ・・・
でもクオちゃんは結果的にいいメッセージを受け取ったり、前世の姿?見られたみたいで良かったね・・
2011/12/09(Fri) 09:07 | URL  | がはく #-[ 編集]
がはくちゃんへ☆
こんばんはv-22
コメント、ありがとう!!

私も以前から、前世が気になっていたんだv-21
自宅で前世(妄想?)見ることができたよv-221
自分にとってプラスになるメッセージも嬉しかったv-350
2011/12/09(Fri) 20:09 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック