宮城県在住。日々の出来事を書きます。
旬の食材 野菜・果物
2011年12月11日 (日) | 編集 |
たくさんの美味しい物を、
お世話になっている方々からいただいています。
みなさんの心遣いに、感謝です
ごちそうさまでしたm(__)m

Sさんから
・柚
ゆず

ゆずジャム
↑たくさんいただいたので、ジャムを作りました!!

Sさんから
・白菜&里芋&ピーマン
野菜
↑家庭菜園の野菜をいただきました!

Kさんから
・ニンニク
ニンニク
↑国産だから、香りがいいです!

Oさんから
・柿
柿1
↑お庭の柿の木から採れた柿だそうです!

Tさんから
・柿
柿2
↑柿のおすそ分けをしてくださいました!

Kさんから
・柿&ミカン
柿・みかん
↑二種類の果物をいただきました!


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック