宮城県在住。日々の出来事を書きます。
愛車
2011年12月11日 (日) | 編集 |
今日は愛車の洗車をしました
洗車機を利用したので、私は拭きあげだけやりました。
車がキレイになって、気持ちもスッキリです

昨日はエアクリーナーの交換のため、イエローハットに行きました。
本当は、ATFの交換もお願いしたのですが、
私の車は、ディーラーに行かないとATFの交換ができないそうです
ディーラーにお願いすると作業料もとられるため、
出費が増えるのでガッカリです

車は維持費がかかりますよね。
でも、私は仕事で使うので手放せないですし、
車があると大変便利なので、愛車を大事に乗りたいなと思います


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック