宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ありがとう
2011年12月14日 (水) | 編集 |
今日、お世話になったMさんとのお別れの日でした。
Mさんから
贈り物

たくさんのりんごを私のために用意してくれていたMさん。
私はMさんに宛てて書いた手紙を渡しました。
なんだか、お互いの気持ちが繋がっているような気がしました。

また再会できるかどうかわかりませんが、
いつかどこかで再会できたらいいなと思います
今年大変な事が多かったMさん。
来年はMさんにとって、良い年になりますように


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クオさん いつも 沢山の人に 慕われているんだな~
なんて 思います。
人から 色々 プレゼントもらえるって言うのは
クオさんが それだけの事 しているからですよ。
これからも そんなクオさんの いい面ずっともち続けてください。
親父くさい 説教調に なってしまいました。 
<(_ _)>!
2011/12/15(Thu) 08:46 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネ親父さんへ☆
こんばんは。
ピオーネ親父さんの“大人のコメント”、
とても嬉しいですe-454
どうもありがとうございますv-22

周りの方々にいつも助けられているので、
有り難いですe-420
2011/12/15(Thu) 21:36 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック