宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ぐらつき
2011年12月20日 (火) | 編集 |
最近いろいろあり過ぎて、気持ちが落ち着かない日々。

でも、「いろいろある」って言っても、
特定の人間関係での出来事ばかりのような気がする…。
それはそれでお互いの結びつきが強くなって良いのだけど。

もっと様々な人と接したいとも思う。
自分の視野をもっと広げていきたいと。


今年の後半は、長い間お世話になった人との別れが多かった。
いつになく別れが多い気がする…。

師走の慌ただしさのせいかもしれないが、
どことなく、自分の根っこがぐらついている気がして頼りない。

今は自分や周りの事を見つめ直す時期なのかもしれない。

別れがあれば、出会いもある。
様々な人とのご縁も期待したい。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
ご縁
クオさん、こんばんは。
そんな時期もありますね。
忙しい時はほんのひとときでも、自分にご褒美をあげたいですね。
同じ宮城県民ですし、来年はお会いする機会があれば嬉しいな~なんて思います♪
2011/12/21(Wed) 00:11 | URL  | SAKI #-[ 編集]
SAKIさんへ☆
こんばんは。
自分にご褒美、いいですねv-21
コメント、ありがとうございます!!

嬉しいです~ぜひ来年お会いしたいですv-344
宜しくお願いしますe-420
2011/12/21(Wed) 20:05 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック