宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 しゃぶしゃぶ温野菜
2012年01月18日 (水) | 編集 |
テレビ『シルシルミシル』を観て、主人と食べに行きたくなったお店。
宮城にも店舗があったので、早速今日行ってきました!!

店員さんに聞いたら、テレビの効果でお客さんが増えたそうです。
食べ放題の種類が豊富で、美味しかったです

しゃぶしゃぶ温野菜 長町店
 (宮城県仙台市太白区長町8-22-5 スポーツクラブルネサンス仙台長町南1)
食べ放題<牛・豚食べ放題コース>

だし(2種類セレクト)は「基本の昆布だし」と「ゆず塩だし」 にしました。
仙台 しゃぶしゃぶ温野菜

肉・野菜・つみれ
仙台 しゃぶしゃぶ温野菜
↑これ以外にも様々な物が食べ放題できます。

デザートは、「抹茶わらび餅アイス」 にしました。
仙台 しゃぶしゃぶ温野菜
しゃぶしゃぶ温野菜 ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
御無沙汰しております。読み逃げばっかりだと忘れられそうなので
たまにはコメント置かせて頂きます。

しゃぶしゃぶよりデザートとが何故か気になるのは、わたしだけで
しょうか?ヘッヘ
2012/01/18(Wed) 22:45 | URL  | choco-chip #aR5DLEYU[ 編集]
choco-chipさんへ☆
お久しぶりです!!
忘れていませんよ~。
choco-chipさんのブログがなくなって残念に思っていましたe-441

私のブログ、リンク貼っていただいていてありがとうございますv-421
私もリンク貼らせてもらいます!

しゃぶしゃぶ美味しかったですが、
別腹のデザートも美味しかったですe-349
コメントありがとうございますe-420
2012/01/19(Thu) 21:17 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック