宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ヒプノセラピー4
2012年01月29日 (日) | 編集 |
ヒプノセラピーをCDによる誘導で今まで3回体験しました。
今回はCDによる誘導ではなく、自分自身でやってみようと思いました。
結果は…たぶん過去世をみる事ができたと思います。

今の自分に必要な過去世を見せてくださいとお願いしていたら、
1回目に見た男性のところへいきました。

彼は森で狩りをしていて、仕留めた兎を携えて家に帰ります。
家では奥さんが待っていて、奥さんは妊娠しています。
彼は奥さんとお腹の子どもに「ただいま」と言っています。
とても幸せそうです。

彼の死ぬ場面は前回見たので、
彼に私へのメッセージをお願いしたら、
「家族への愛情」と「仕事に対する責任」とのこと。
いつもながら今の私に必要なメッセージです

その後、彼に「光」の存在まで連れて行ってもらい、
「光」の存在に会ったのですが、だんだん眠くなってきたので帰ってきました。

夢や妄想かもしれませんが、
私としてはメッセージもらったし、スッキリしたので良かったです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その狩りをする男性が クオさんの過去世っていう
事なのですか?
怖そうだけど 興味あります。
2012/02/01(Wed) 16:41 | URL  | ポー #w9dsmh/I[ 編集]
ポーさんへ☆
こんばんは。
コメントありがとうございますe-267

そうです。狩りをする男性が私の過去世なのです。
ただの夢や妄想かもしれませんがe-263
私はヒプノセラピーやった後はスッキリするので、
夢や妄想でも構わないと思っていますe-454
2012/02/01(Wed) 22:54 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック