宮城県在住。日々の出来事を書きます。
緊張
2012年02月05日 (日) | 編集 |
2日後に職場で、ある出来事があります。
その日は職場が普段と違う緊張感に包まれると思います。
その事を考えると最近緊張しています

のほほ~んと日々を過ごしているせいか、
私の日常は“緊張”という刺激があまりないのかもしれません。
いつもと違う事が発生すると極度に緊張してしまいます

適度な刺激なら大歓迎なのですが、
今回はやるべき事があるため、そわそわしっぱなしです。
たぶん始まってしまえばなんてことはないのですが、
早く終わってほしいです…


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
確かにちょっと緊張しますね(^^;)

クオさんは色々なことに気づいてくださいますe-420それはきっとみんなのことを想ってるからだなってありがたいと感じます(*^^*)
だからその日お会いする方々にもそういう感謝の気持ちが伝わるといいなぁと想いますe-51

あまりない機会だと戸惑うことも多いんですが、私たちも気づいたことがあればみんなでフォローがんばりますのでo(^▽^)oe-266

いい時間になるといいですねe-328
2012/02/05(Sun) 20:40 | URL  | かなえ #-[ 編集]
きっといいことですね。

大変そうですが、みんな喜びますよ。v-218



2012/02/05(Sun) 20:48 | URL  | koaporo #IjPerQXU[ 編集]
かなえちゃんへ☆
お疲れ様~!!
コメントありがとうv-22

サプライズは成功したけど、
私の仕事は天パって終わったよ…v-406
でも終わったから、まあいっか(笑)
2012/02/08(Wed) 00:34 | URL  | クオ #-[ 編集]
koaporoさんへ☆
こんばんは。
コメントありがとうございますv-352

喜んでもらえた事があり良かったのですが、
肝心の仕事でうまくできない点があり反省ですv-355
想定外の出来事にうまく対応できるようになりたいと思いましたv-21
2012/02/08(Wed) 00:40 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック