宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台三越 金沢物産展
2012年02月25日 (土) | 編集 |
今日は用事があり、仙台の街中へ。

仙台三越に寄りました。
“金沢・能登 美味と美技展”が開催されています
昨年旅行で行った“金沢の思い出”がよみがえりました
仙台三越 金沢物産展

中田屋
 (本店[東山店]:石川県金沢市東山3丁目4番30号)
・きんつば <金とき> ※限定商品
仙台三越 金沢物産展
↑五郎島金時を使用しているそうです。食べるのが楽しみです
中田屋 ホームページへ

金沢ゴールドカレー
 (本店:石川県金沢市藤江北1-393)
・金沢ゴールドカレーボールパン
仙台三越 金沢物産展

仙台三越 金沢物産展
↑購入した時は揚げたてでした!
 私は自宅に帰ってから食べましたが、
 冷めても美味しいカレーパンでした
金沢ゴールドカレー ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中田屋の きんつば 美味しいんですよね~。
私は ふつう~ので いいです。
食べたくなってきました。
2012/02/25(Sat) 21:24 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネ親父さんへ☆
ピオーネさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございますe-343

中田屋さんは有名なんですよねe-267
私もシンプルなきんつばを食べたかったのですが、
普通のきんつば、バラ売りされていなかったので、
『金とき』を購入しました。
でも『金とき』食べるのが楽しみですe-349
2012/02/25(Sat) 22:19 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック