宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ホームパーティ
2012年03月04日 (日) | 編集 |
Sさんから、ホームパーティにご招待していただき、
昨日の夜は楽しんできました

初めておじゃまするお宅だったのですが素敵なお家でした
モツ鍋や唐揚げ、キッシュなど、
Sさんご夫婦の美味しい手料理をいただきました
中でも感動したのが、“エビのスープ”です!!
エビの旨みエキスがたっぷりの濃厚な味わい。
こんな美味しいスープが手作りできるなんて素敵です

私は車でおじゃましたので、
ノンアルコールビールやカクテルを用意してくださる心配りも嬉しかったです。

楽しいホームパーティにお呼ばれされてとても良い思い出です。
私もおもてなしができるようになりたいと思いました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック