宮城県在住。日々の出来事を書きます。
先週の出来事
2012年03月25日 (日) | 編集 |
先週は仕事でバタバタしていました。
さらに、火曜日が春分の日で休みだったため、
私の中の“仕事のリズム”が変になっていました。
何だかスッキリしない1週間でした


土曜日は仕事でした。
仕事が終わった後に、
専門学校の同級生との飲み会がありました
数年ぶりに会った人もいました
いつも幹事をやってくれる人がいて、
定期的に飲み会を企画してくれるので有り難いです。


春分の日は、主人と仕事の休みが重なったため、
主人の祖母へ会いに、義母と3人で行ってきました
祖母は現在施設に入居しています。
インフルエンザ流行時期のため直接面会はできず、
“ipad”を使ったテレビ電話(?)での会話のみでしたが。
それにしても、ipadの画像が綺麗で驚きました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック