宮城県在住。日々の出来事を書きます。
春2
2012年04月13日 (金) | 編集 |

私の職場も人事異動があり、何だか落ち着かない日々です。
新入社員が入り、逆に新たな道へと進んでいく人もいます。

私自身は何も変わっていませんが、
当たり前のことながら、年々古株になっています。
職場や人間関係の歴史がわかっている少数の古株の一人です(笑)

職場に新たな風が吹き、今後どうなっていくのか、期待と不安でいっぱいです。
私の感じるストレスの大半は“職場内の問題”なので、
職場が良い雰囲気になることを願っています


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック