宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 とんかつ庄内
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィーク後半は遠出せずに、
家でゆっくりしていました。

今日は私の愛車のタイヤ交換と洗車を
主人にやってもらいました

昼食は、数年ぶりに「とんかつ庄内」さんへ
仙台では老舗のとんかつ店です

とんかつ庄内
 (宮城県仙台市若林区若林5丁目6-21)
仙台 とんかつ庄内

・海老とんかつ(ひれ)定食
仙台 とんかつ庄内

仙台 とんかつ庄内
↑衣がサクサクしていて美味しかったです
 お腹いっぱいになり、大満足でした


ところで、皆さんに質問です。
Q.海老フライのしっぽは食べますか??

⇒カリカリしていて美味しいので、
 私はしっぽまでいただきます


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいは~い(・∀・)ノ
ハイハーイ!!しっぽ食べるぅ~(*´∇`)妻

断じて食べません!(`Δ´)キリ



美味しそぅ~(*ymy*)
今度連れてってね♪
2012/05/06(Sun) 16:03 | URL  | がはく #-[ 編集]
がはくちゃんへ☆
こんばんは。
コメントありがとうv-350

がはくちゃん達に会った時に、
しっぽを食べるかどうか聞かれたことを思い出したので、
ブログに書いてみましたv-21

うちの主人も食べていませんでした(笑)
やっぱり旦那様の共通点が多いねv-237

がはくちゃんのリクエストにお応えし、
どこでもお連れするよ~!!
2012/05/07(Mon) 23:49 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック