宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ワークショップ
2012年06月16日 (土) | 編集 |
今日はワークショップに参加しました。
テーマは「魅力デパート~わたしの魅力→発見!~」

4人の先生の各講座を受けながら、
自分の魅力を見つけることができるセミナーでした

アロマオイル
↑アロマ講座では、アロマオイル作り
 私は、ゼラニウムとフランキンセンスの香りを選びました。
 
アロマインストラクターのじゅんこさんが話してくれた内容の中で、
私はハッとさせられた瞬間がありました。

実は最近、私はひどく疲れていました。
その原因が、人との関わりから負のエネルギーをもらい過ぎて、
私の心が疲れていたのだと、じゅんこさんの言葉で気付かされたのです!!
それからは、ものすごく心が軽くなりました。
そして、心が良い状態へと復活できた気がします
ありがとうございましたm(__)m

アロマ講座以外にも、
・星占い
・爪のお手入れ
・メイク
の講座もあり、女子力アップの内容でした
楽しく元気になれる時間を過ごし、
魅力的な女性になる努力をしていきたいと思いました
講師の先生方、ありがとうございました!!


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クオさん、昨日はありがとうございました!
至らない点もあったかと思いますが、初の試み
のイベントを無事終えることができたのは、クオさん
はじめ皆様のおかげだと思っています(^^)

クオさんも私も金星&火星ともに風のグループだから、
いろいろと共通点があるのかもしれないですね(^^)
2012/06/17(Sun) 22:13 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
すごく楽しそうな素敵なワークですね

やってみたくなります

リフレッシュ出来てよかったですね
2012/06/18(Mon) 22:51 | URL  | かなえ #-[ 編集]
じゅんこさんへ☆
先日はありがとうございましたv-22

おかげで良い気付きを得ることができ、
リフレッシュもできましたe-267

同じ“風”のグループなのも嬉しいですe-266
2012/06/19(Tue) 19:19 | URL  | クオ #-[ 編集]
かなえちゃんへ☆
こんばんは。

ワークショップ、楽しかったよv-223
メイクの仕方も教えてもらいましたe-454
かなえちゃんと一緒に参加できたらよかったな~v-21
2012/06/19(Tue) 19:21 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック