宮城県在住。日々の出来事を書きます。
加美町 やくらいガーデン
2012年06月23日 (土) | 編集 |
先週末に “やくらいガーデン”(加美町) へ

「ローズ&ハーブフェア」を7月8日まで開催中です。
先週末はまだあまり咲いておらず、
雨上がりだったので、花びらが濡れていました
今は見頃だと思います!!

やくらいガーデン
 (宮城県加美郡加美町字味ヶ袋やくらい原1-9)
やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

・ローズ
やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン



やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン



やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン


ウエディング
やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

やくらいガーデン

レストラン
花々を観賞後は、レストランでバイキング食べてきました
食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが、
お腹いっぱい食べることができました

やくらいガーデン ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やくらい 一度 行ったこと有りましたが 
バラ園までは 行ってませんね。
こちら 村山の東沢バラ園も 今が 見ごろですよ。
一度 遊びに来てください。
2012/06/24(Sun) 07:16 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネさんへ☆
おはようございますv-278
コメントありがとうございます!!

村山のバラ園、有名ですよねv-21
ぜひ今度行ってみたいですv-22
2012/06/24(Sun) 09:05 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック