宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形県上山市 あららぎ
2012年07月03日 (火) | 編集 |
週末の山形県への日帰り(サクランボ狩り)旅行

昼食は上山市のお蕎麦屋さんへ。
友人 F ちゃん夫婦&友人がはくちゃん夫婦と一緒だったので、
3組の夫婦で初の昼食
男性陣が、“車”の話で盛り上がっていました


あららぎ
 (山形県上山市川口下河原202-3)
上山市 あららぎ

上山市 あららぎ
・もり蕎麦(二・八蕎麦)
上山市 あららぎ

上山市 あららぎ
・蕎麦羊羹
上山市 あららぎ
↑十割蕎麦が売り切れで、二・八蕎麦しか選べませんでした。
 (私は二・八蕎麦が好きなので、問題なかったのですが)
 美味しいお蕎麦でした

がはくちゃんから、秋田土産
パテスリーショウコウドウのお菓子
・再会の森
秋田土産

秋田土産
・水まんじゅう
秋田土産
・スイートポテト
秋田土産

リンゴジュース
秋田土産

がはくちゃん、いつもたくさんのお土産をありがとう

Fちゃん&、がはくちゃん、楽しかったね


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック