宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 パンセ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
私はたまに、“バケット”が食べたくなります。

先日パン屋さんで購入しました

石窯パン工房Pensee[パンセ] 鈎取本店
 (宮城県仙台市太白区山田字汚田通4-2)
仙台 パンセ

仙台 パンセ
・石窯焼きバゲット
仙台 パンセ
↑美味しいバケットでした
 今度は他のパンも食べてみたいです。
石釜パン工房 パンセ ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もパンセ大好きです
会社の近くの福室店へランチを買いに行きます
どれも美味しくてラスクは食べ始めたら止められなくて困ってしまいます
とんがり帽子のようなアンパンや熱々のカレーパン
大きなウインナーが一本丸々入ったパン
又行きたくなりましたよ~~~
2012/07/17(Tue) 18:26 | URL  | がらすやさん #-[ 編集]
がらすやさんへ☆
こんばんは。
パンセは、たくさんの店舗がありますよねv-21
がらすやさんのコメントを読んで、
アンパンやカレーパンを食べたくなりましたe-349
また今度、買いに行こうと思います!!

コメントをありがとうございますe-267
2012/07/18(Wed) 21:27 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック