宮城県在住。日々の出来事を書きます。
暑中見舞い
2012年07月29日 (日) | 編集 |
今年もピオーネさんから、
素敵な暑中見舞いの葉書が届きました
暑中見舞い
↑ピオーネさんとお孫さん達が描かれていて、心が和みました

最近私は、仕事で悩まされていることがあったのですが、
ピオーネさんから葉書が届いて元気が出てきました
ピオーネさん、どうもありがとうございました


ブログをみてくださっている皆さんも、
暑い日が続きますがご自愛ください


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
元気が 出た と言って貰えて 嬉しいです。
暑い日が続きますので お体 大切に 頑張ってください。
2012/07/30(Mon) 21:50 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネさんへ☆
こんばんは。
先日はお葉書をどうもありがとうございました!
とても嬉しかったですe-454
ピオーネさんも、どうかご自愛ください。
2012/07/31(Tue) 23:07 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック