宮城県在住。日々の出来事を書きます。
川崎町 森のピザ工房 ルヴォワール
2012年09月23日 (日) | 編集 |
久々にピザが食べたくなり、

昨日は主人の運転で1時間ほどドライブして、気になっていたお店へ

そこは廃校になった旧川崎小学校・腹帯分校の

木造校舎を改装したお店です


森のピザ工房 ルヴォワール
 (宮城県柴田郡川崎町前川字松葉森山1-197)
川崎 森のピザ工房ルヴォワール

川崎 森のピザ工房ルヴォワール

川崎 森のピザ工房ルヴォワール

川崎 森のピザ工房ルヴォワール

 久々のピザにテンションが上がり、
 注文し過ぎてしまいました
 何とか残さず食べきりましたが…
  ↓↓
・トマトピザ
川崎 森のピザ工房ルヴォワール
↑トマトの酸味とチーズがマッチしてました

・しいたけベーコンピザ
川崎 森のピザ工房ルヴォワール
↑しいたけの香りがgood!!

・Aミックス(ベーコンとエビ)
川崎 森のピザ工房ルヴォワール
↑自家製ベーコンがおいしい!! エビはどこに!?

・Bミックス(エビとツナのシーフードピザ)
川崎 森のピザ工房ルヴォワール
↑チーズの味が強すぎてよくわからず…。
 ツナの味はしましたが、エビはどこに!?

モチっとしたパン生地タイプです。
どのピザもチーズの量が多くて、
トッピングの味がわかりづらい気がしました
接客も残念でした…。
ただ、分校の雰囲気は良かったので、
ドライブがてらに行くのもいいかもしれないです



ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

旦那さんと二人で 全部?
かなり 多いんじゃ。
意外と クオさんも 大食?
2012/09/23(Sun) 20:29 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネさんへ☆
こんばんは。
コメントありがとうございますv-22

注文しすぎですよね(笑)
あれもこれも食べてみたいと思ってついつい…e-330

大食いではないですが、
結構食べるほうだと思いますe-454
飲み会に行ってもお酒を飲まない分、
料理を食べて楽しんでいますe-343
2012/09/25(Tue) 00:26 | URL  | クオ #-[ 編集]
美味しそう~♪
ピッツァ、良いなぁ♪
私も大好きだよ(*≧∀≦*)
パン生地タイプもクリスピー生地タイプも♪
美味しいドライブになったみたいで何よりです♪ヽ(´▽`)/
2012/09/25(Tue) 16:27 | URL  | がはく #-[ 編集]
がはくちゃんへ☆
こんばんは。
コメントありがとうv-22

久々のピザにテンションあがりましたe-70
私もどちらの生地タイプも好きe-454

がはくちゃんの手作りカレーが美味しそうだったe-349
カレー屋さんのチーズナンも気になる~e-267
2012/09/25(Tue) 20:53 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック