宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形日帰り旅行1 蕎麦
2012年10月18日 (木) | 編集 |
主人と一緒に山形へ。

主人のリクエストで “田舎そば” を食べることに。

ネットで調べた人気のお蕎麦屋さんへ

あらきそば
 (山形県村山市大久保甲65)
山形県村山市 あらきそば
・漬け物
山形県村山市 あらきそば

あらきそばセット<うす毛利[もり]・にしんのみそ煮・季節の野菜>
・季節の野菜
山形県村山市 あらきそば
↑おから・ナス・サツマイモの3つでした。
・にしんのみそ煮
山形県村山市 あらきそば
・板そば
山形県村山市 あらきそば
↑田舎そば好きの主人は、美味しいと言っていました。
 私は、田舎そばは噛むだけで疲れるので苦手です
 「にしんのみそ煮」と「おから」が私好みの味でした


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック