宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ブドウの贈り物
2012年11月10日 (土) | 編集 |
1週間ぶりのブログ更新になってしまいました

最近やることがたくさんあって、

私の頭の中がごちゃごちゃしている感じです


先日、山形の友人Fちゃんから贈り物が届きました

ブドウが7種類も
ブドウの贈り物

赤色系:ルビーオクヤマ、ロザリオロッソ、マスカット・ビオレ
白色系:翠峰、貝甲干[ベイジャーガン]
黒色系:スチューベン、オリエンタルスター
だそうです。

ブドウの贈り物

色の違うブドウを盛り付けてみたらキレイ

品種によって味がまったく異なり、
ブドウって奥が深いな~と感じました。

Fちゃん、ごちそうさまでした


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック