宮城県在住。日々の出来事を書きます。
初対面
2012年11月19日 (月) | 編集 |
私は昨日、初対面の機会が2回ありました。

①赤ちゃん

職場のYさんが出産したので会いに行きました

先月生まれた娘さんやご家族と初対面

Yさんの“育メン”の旦那様に抱っこされてて、

娘さんは泣かずにリラックス

可愛いな 癒されました~。

贈り物も喜んでくれて一安心

おしゃべりが楽しくて、時間が過ぎるのが早く感じました。

また会いに行きたいと思います


②祖母

事情があり、今まで直接会えなかった主人の祖母。

テレビ電話でしか話したことがなかったので、

昨日ようやく初対面でした

主人と主人の母とともに、昔話で盛り上がっていました

身体は丈夫だそうだし、肌がキレイなので、

長生きしてくれそうです!!


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しい対面がいっぱいだったんですね
楽しそう

2012/11/22(Thu) 10:25 | URL  | かなえ #-[ 編集]
かなえちゃんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとうv-22

先日は嬉しい事が重なる日でしたv-350
特に赤ちゃんはそこにいるだけで癒された~v-398
2012/11/25(Sun) 18:19 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック