宮城県在住。日々の出来事を書きます。
台湾旅行4 台北市内
2012年12月02日 (日) | 編集 |
台北市内の写真を撮ってきたのでアップします。

台湾桃園国際空港に到着
台北市内
旅行会社の現地ガイドさんと合流し、台北市内へ
台北市内

台北市内
↑乗車しているバスから撮影。

宿泊するホテルまで送ってもらってから、
一人で台北市内を散策
台北市内

台北市内
↑ファミマもあります
台北市内
↑マッサージ店の看板。
台北市内
↑飲食店もたくさん。
台北市内

・寧夏夜市
寧夏夜市
↑一人だったので食べ歩きはしなかったけど、
 夜市の雰囲気を味わってきました

翌朝も観光前に散歩。
台北市内

台北市内

台北市内
↑台湾はバイクの台数が多いです
台北市内


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~~
夜市で何も食べてこなかったのね~~
中の方の匂いはとても無理だったような~~
入り口の焼き肉まんと鳥肉のカツは歩きながら食べましたよ
なつかしく思い出しました~~
2012/12/03(Mon) 15:40 | URL  | がらすやさん #-[ 編集]
がらすやさんへ☆
こんばんは。
コメントありがとうございますv-352

一人で夜市に行ったので度胸なくて、
何も買えませんでしたv-393
臭豆腐のにおいが、私はダメでした~。
がらすやさんは夜市も楽しめたようで良かったですね!

台湾旅行はとても楽しかったので、
また行きたいですe-343
2012/12/08(Sat) 20:49 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可