宮城県在住。日々の出来事を書きます。
風邪
2012年12月15日 (土) | 編集 |
久々に「風邪」をひきました

3日前に「のどの痛み」が出ました。

暖かくして寝ていれば治るかな~って思っていたら、

「せき・鼻水」の症状がどんどん悪化していきました。


一昨日の晩は「せき」が頻繁に出て眠れず、

昨日の晩は「鼻詰まり→口で呼吸→のどの激痛」で目が覚めるを繰り返し、

身体はだるく眠たいのに熟睡できませんでした。

とはいえ、熱はなく食欲があるので、まだよい方です


今日は仕事が休みだったので病院へ行き、薬を処方してもらいました。

最近ブログの更新が滞ってしまっていますが、

元気になったらまた更新します。


皆様どうかご自愛ください
コメント
この記事へのコメント
しんどくて大変ですね

私の周りでも喉がやられている人が多いですょ~

どうかお大事にしてくださいね早く治るといいですね
2012/12/16(Sun) 18:12 | URL  | かなえ #-[ 編集]
具合悪かったんですね。

そんな時に連絡ありがとうございましたm(__)m

早く治るのをお祈りしてます。
2012/12/18(Tue) 00:48 | URL  | さとこう #-[ 編集]
かなえちゃんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとうe-343
ご心配をおかけしましたm(__)m

だいぶ体調良くなりました。
鼻詰まりが治れば完治です!!

かなえちゃん、体調に気をつけてね☆
2012/12/18(Tue) 20:51 | URL  | クオ #-[ 編集]
さとこうくんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとうe-343
ご心配をおかけしましたm(__)m

声を出すのはつらかったのだけど、
メールは平気だったので、
まったく気にしなくて大丈夫ですv-218
2012/12/18(Tue) 20:55 | URL  | クオ #-[ 編集]
風邪 治りましたか?
今年の風邪 長引きそうです。(経験談)
元気に 更新してください。
待ってます!
2012/12/20(Thu) 20:13 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネさんへ☆
こんばんは。

実はまだ治っていませんe-441
ピオーネさんのおっしゃる通り、長引いています。
鼻詰まりがとれないのです。

こういう時ほど、皆さんの温かいコメントに癒されます。
ありがとうございます!!
2012/12/23(Sun) 23:39 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可