宮城県在住。日々の出来事を書きます。
風邪2
2012年12月23日 (日) | 編集 |
思いがけない事態。

風邪がまだ治っていません。風邪をあなどっていました…。

のどの症状は1週間程度で治まりましたが、

鼻詰まりがなかなかとれないのです。

鼻での呼吸がしっかりできないため、

酸素不足になるのか頭痛が起こることもしばしば…。

食欲はあるのに、味がよくわかりません。


昨晩は早くて寝てたっぷり睡眠をとったので、

身体の調子もだいぶよくなってきました。


明日は祝日(振替休日)なので会社は休みなのですが、

休日出勤することにしていたので仕事してきます。


前回の記事にコメントしてくださった、

かなえちゃん・さとこうくん・ピオーネさん、

どうもありがとうございましたとても嬉しかったです


皆様くれぐれも体調にお気をつけください。

よいクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可