宮城県在住。日々の出来事を書きます。
名取 イオンヤ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
ブロ友じゅんこさんと、今日は久々にランチデート

気になっていた名取のお店へ行ってみました

インオヤ [INONIA]
 (宮城県名取市飯野坂字土城堀57-1)

・ランチ
 ナポリピッツア [ピザ1種類+スープ・サラダ・デザート・ドリンク付]
 ピザは「マルゲリータ」と「カプリチョーザ」の2種類から選べます。

 じゅんこさんと私の2人とも、ピザのランチを注文したので、
 どちらのピザも食べました。
名取 イオンヤ
↑スープ美味しかったです。
 サラダはボリュームがあり、ピザを食べる前に胃袋が満たされるほど
 ピザは塩加減が絶妙で、ピザの“耳”まで美味しく食べられました
 
 パスタやカレーのランチもあったので、
 次は他のメニューも食べてみたいです!


じゅんこさんから
 ベーグルUのベーグルと、韓国土産のチョコをいただきました
贈り物
 じゅんこさん、
 今日はゆっくりお話ができて楽しかったです。
 贈り物をありがとうございました!
 またごはんを食べに行きましょう


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クオさん、今日はどうもありがとうございました(^^)
こちらこそ沢山お土産やプレゼントを頂いてしまって、
本当に申し訳ないです。。。

以前台湾に行ったときに買ってきたお茶がもうなくなっていたので、すごく嬉しかったです♪
その他のプレゼントも大切に使わせてもらいますね。
本当にありがとうございましたv-353

また新たな美味しいお店を開拓しに行きましょうね♪
2013/02/03(Sun) 23:07 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさんへ☆
こんばんは。
先日はありがとうございました。
じゅんこさんに久々に会えて嬉しかったですv-238
こちらこそ、美味しいベーグルとチョコをありがとうございましたe-349

またゆっくりごはん食べに行きましょう。
コメントもありがとうございますe-267
2013/02/10(Sun) 22:34 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可