宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 洋麺屋五右衛門
2013年03月10日 (日) | 編集 |
“お箸で食べるスパゲッティー屋さん”があるということで、

主人のリクエストで食べに行ってきました

洋麺屋五右衛門 仙台青葉店
 (宮城県仙台市青葉区川平5-12-1)

レディースランチ
 <好きなパスタ・サラダ食べ放題(サラダバー)・スープ・ドリンク付>

パスタは、マルゲリータ(トマト・モッツァレラ・バジル) をチョイス。
仙台 洋麺屋五右衛門

テーブルには、お箸とお盆が用意してありました。

お箸で食べるパスタはちょっと不思議な感じ

パスタは私好みの味で、美味でした~

トマトもモッツァレラチーズもバジルの味もうまく調和していました。

次回行ったときは、お箸に合いそうな和風パスタを食べてみたいです

洋麺屋五右衛門 ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可