宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形県天童市 房’s
2013年04月07日 (日) | 編集 |
先週日曜は 山形県天童市へ 行ってきました

雪が降り寒い日でしたが、

友人FちゃんとMちゃん夫婦に会い、

心はぽかぽかになりました


ランチは数年前に行ったことがあるお店へ。
房’s
 (山形県天童市三日町1-5-1)
山形県天童市 房’s
・オムライス バジル風味のピラフとトマトソース

ここのお店のオムライスが有名だそうです。
美味しいオムライスでした
房’s ホームページへ


友人たちと近況や悩みを話しました。

何でも話せる友人がいることに感謝です。

またみんなで集まろうね

たくさんの贈り物とお土産をありがとう

Mちゃんから
贈り物

Fちゃんから
贈り物


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!
こんばんは☆こちらこそ沢山お土産頂きありがとう♪ヽ(´▽`)/

また会おうね~(* ̄∇ ̄)ノ
2013/04/07(Sun) 21:19 | URL  | がはく #-[ 編集]
がはくちゃんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとう!!

先月はどうもありがとうv-238
久々に会えて楽しかったね。
また遊んでねe-454
2013/04/13(Sat) 17:22 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可