宮城県在住。日々の出来事を書きます。
実は…
2013年04月13日 (土) | 編集 |
2か月連続で、ガッカリする出来事がありました

“日々の生活を ゆっくり丁寧に過ごす”

ように心がけて、自分をいたわりたいと思います


先月は、

湯たんぽで、足に「低温火傷」 をしてしまい、

思っていたよりもダメージが大きく、治るまでに時間がかかりそうです


そして今週、

仕事で車を運転していたら、

「交通事故(もらい事故)」 に遭ってしまいました

マイカーは、自走できる状態ではあるものの、傷とへこみが…。

そして私自身は、

大怪我はしておらず痛みはないのですが、

首から上半身にかけての 重苦しくだるい感じが まだ取れません

ひどい時には、胸のあたりの 不快感(吐き気のような感じ) が出てきます。


皆様はどうかお身体を大切になさってください。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
おぅ・・・
クオちゃんv-12大丈夫ですかv-404
お大事にねv-22
私もだんだん仕事に慣れてきて、ミスが出てくると思うので気を引き締めて過ごそうと思いますv-266
2013/04/15(Mon) 20:58 | URL  | がはく #-[ 編集]
それは大変な2ヶ月でしたね
むち打ち症って長引くのでお大事に~~
交通事故は自分が気をつけていてももらい事故ってあるんですよね
しっかり治して下さいね~
2013/04/16(Tue) 16:33 | URL  | がらすやさん #-[ 編集]
がはくちゃんへ☆
こんばんは。
ご心配をおかけしていますe-443
早くよくなるように安静にしたいと思います。

お互い、仕事を頑張ろうねe-420
2013/04/16(Tue) 21:55 | URL  | クオ #-[ 編集]
がらすやさんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとうございます!!

安静にして、しっかり治しますe-2
そして、気をつけて運転したいと思います。
2013/04/16(Tue) 21:59 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可