宮城県在住。日々の出来事を書きます。
サクランボ
2013年06月23日 (日) | 編集 |
やることに日々追われているのと、

4月の交通事故以来本調子ではないため、

パソコンに向かう気になかなかなれず、ブログの更新滞っていますが、

マイペースで更新していきます!!


先週末の2日間は、

本調子ではない私のために、友人がそれぞれ遊びに来てくれました。

日曜は、友人Fちゃんが来てくれました。

お互いに近況報告しました。

Fちゃんから、サクランボ
贈り物
Fちゃん、遊びに来てくれてありがとう
お互いに落ち着いたら、また会おうね。

がはくちゃんとFちゃん、
2人の友人に出会えたことに感謝しています。
いつもどうもありがとう。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可