宮城県在住。日々の出来事を書きます。
胸キュン&伝える大切さ
2013年07月28日 (日) | 編集 |
7月最後の週末。

今日は晴れたと思ったら、雨になりました

まだこちらは、天気が悪く涼しい日が多いです。


最近の私は、

何気なく観た「恋愛ドラマ」にハマり、

役者さんの演技やセリフに“胸キュン”してました

久々に胸がドキドキしっぱなしでした


今更ながら「恋っていいな」と思います。

日本だけでも1億人以上の人がいて、

その中で1人の人を好きになるって素敵な事ですね


もうひとつ、ドラマを観て思ったこと。

これは恋愛だけに限ったことではないのですが、

「自分の気持ちをはっきり言葉で伝えないと、相手には伝わらない。

 でもその分、相手と気持ちが通じ合った時の喜びは大きい。

 あとで後悔しないように、気持ちをちゃんと伝えないといけない。」

と、いうことも感じました。


今月初旬、長くお世話になっていた方が他界されました。

まだお若かかったので、突然の訃報を受けショックでした。

もっともっとお話しさせていただきたかったです。

震災の時も感じたことですが、

いつ何が起こるかわからないので、

伝えられる時に気持ちを伝えるようにしたいと改めて感じました。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可