宮城県在住。日々の出来事を書きます。
夏休み
2013年08月18日 (日) | 編集 |
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は土日も含めて5連休でした

今年は遠出はせず、家でのんびり過ごすことが多かったです。


お墓参りに行きました。気持ちがスッキリしました。


暑いので髪をバッサリ切りました

ロングからショートにしたので、頭が軽くなりスッキリしました


仕事が溜まっていたので、1日だけ会社に行って仕事してきました。

同僚1人も仕事しに来ていました(笑)

でも仕事終えられたので、これまたスッキリしました。


心残りは、暑さで仕事関係の勉強がはかどらなかったことですが、

明日からまた仕事を頑張ろうと思います


皆様、どうか御自愛ください


暑中・残暑お見舞いの葉書をくださった方々、
どうもありがとうございます


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可