宮城県在住。日々の出来事を書きます。
良い事も悪い事も
2013年09月07日 (土) | 編集 |
お陰様で体調よくなってきています。

心配してくださった方々、ありがとうございます


今年2回目の交通事故だったので、

周囲の方々に「お祓いしてもらったら?」と心配されました。

今年前厄なので、1月に厄払いしてもらっていて、

厄払いのおかげで、大事故にならずに済んだと思っています!

それにしても、こんなに“厄”って強力なのだと実感しました


ですが、悪い事ばかりじゃなく、良い出来事も日々起きています。

先日は車を運転していて信号待ちの時に、

見ず知らずのご夫婦が「車のブレーキランプが切れてるよ」って教えてくれました。

その親切が、本当に有り難く嬉しかったです


人生、良い事も悪い事もバランスよく起こるのだと思うのですが、

厄年の時は、“印象深い 悪い事”が起こるのかなと思います


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可