宮城県在住。日々の出来事を書きます。
秋田旅行 2日目
2013年10月14日 (月) | 編集 |
6日(日)
会社のさとこう君とNさんに再会しました。

さとこう君とは度々会えていますが、Nさんとは震災の年以来の再会でした

2人とも仕事が忙しいみたいで、心身ともに疲れているようでしたが、

私に会う時間を作ってくれて有り難かったです


昼食は、
たまごの樹 大曲店
・トマトソースのオムライス
秋田 たまごの樹 &贈り物
Nさんから仙台事業所へたくさんの“かりんとう”をいただき、
さとこう君からは“いぶりがっこ”をたくさんお土産にいただきました
仙台メンバーで美味しくいただきました
ごちそうさまでしたm(__)m

さとこう君&Nさん、仙台にも遊びに来て下さい


宮城へ帰る途中、
小安峡の足湯に浸かって帰宅しました
気持ち良かったです

また来年、秋田へ遊びに行きたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私も先週、大曲に行きました^^
といってもほぼ素通りでしたが・・・
子安峡も今の時期は紅葉が
綺麗でしょうね~。。
また行きたくなりましたね(^^
2013/10/18(Fri) 01:08 | URL  | テン3 #-[ 編集]
テン3さんへ☆
こんにちは。
コメントをありがとうございます!!

紅葉の時期ですねv-34
私も小安峡の紅葉を機会があればぜひ見に行きたいですe-267
2013/10/20(Sun) 16:00 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可