宮城県在住。日々の出来事を書きます。
東日本大震災 ボランティア11
2013年12月21日 (土) | 編集 |
福島県の仮設住宅へ、

会社でボランティアへ行くことになり参加しました。

仮設住宅の集会所をお借りしてのマッサージでした。


私の被災地ボランティアは2年ぶりです。

仮設住宅の方々の様子は、

皆さんお身体が全体的に疲れていらっしゃいました。

あまり外出せず、家に閉じ籠もりがちな方が増えているそうです。

心身ともにケアが必要だと感じました。


ずっとボランティアしていなかったのですが、

何かお役に立てることをしたいなと改めて感じました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可